アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアが日本に攻撃してくるとしたら
どこを攻撃すると思いますか?
僕は個人的に日本のブラック企業とかSES企業を
殲滅して欲しいなと思います

A 回答 (7件)

ロシアが日本に攻撃してくるとしたら


どこを攻撃すると思いますか?
 ↑
本命としては北海道。
穴場で、佐渡島。
佐渡島に軍隊を設置し、そこから
首都圏を一気に制圧。



僕は個人的に日本のブラック企業とかSES企業を
殲滅して欲しいなと思います
 ↑
そんなピンポイント攻撃は、プーチンさん
でも無理です。
    • good
    • 0

北海道の日本海側。


太平洋側はアメリカ海軍がいるし、北方領土や樺太側は下手すると侵略される可能性があるけれど、日本海側を攻撃しても中国との関係で反撃が難しいから。

だから、ロシア艦隊も日本海側で演習を行っているのでしょう。
    • good
    • 0

皇居、国会議事堂、首相官邸を核ミサイルで攻撃でしょう。



まあ、核シェルターがあるので死にはしないでしょうが。
    • good
    • 0

それは無理だ。

ロシアは日本を攻撃する準備段階として、そういう会社を裏で買収してさらなるブラック企業にするだろう。
    • good
    • 0

おまえんち

    • good
    • 1

インパクトの大きい東京でしょうね。


原爆かも。
    • good
    • 0

ロシアは共産主義ですから日本のブラック企業は好きですよw国民から吸い上げて上流階級だけ優雅に暮らす。

これが共産主義ですからブラック企業と似てますよね?殲滅ってより、日本全土がブラック企業になるかと思います。手っ取り早いのは北海道ですかね。スパイがいるみたいですから。日本人の。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!