アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重は変わってないのに、足が、細い→普通に変わってしまったんですけどなんでですか??
足だけ痩せるにはやっぱり、ネットにある脚やせとかやれば元に戻りますかね…?前と変わったといえば動かなくなった…くらいです。

質問者からの補足コメント

  • あとはヒールをよく履くようになったとかです。

      補足日時:2022/05/07 20:26

A 回答 (2件)

動かなくなったことによって、筋肉が落ちて脂肪に変わったのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また動き始めたりしたら戻りますかね!?

お礼日時:2022/05/07 20:36

男の本音からすると、筋肉質の足なんて、魅力なしです。

要するに、触りたいか、触りたくないかです。桃には触りたいけど、リンゴには触りたくない。たぶん、男と女の感覚の違いなので、気にする必要はないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!