プロが教えるわが家の防犯対策術!

標準体重+28キログラムの人が、2ヶ月で10キロ痩せるメニューを教えていただきたいです。
1週間のトレーニングメニューあるいは、摂取カロリーを何キロに抑えるなど教えていただきたいです。
社会人1年目事務職で、運動時間に時間を作るのが難しいです。
そのため外食に行く機会がたくさんあります。
元々高校生の頃までは、体育会系の部活に入ってたので、食べても全く太りませんでしたが、部活を辞めて同じ量の食べ物を食べていたので、太りました。

A 回答 (7件)

リベルサス

確実に痩せる
    • 0

1日2000キロカロリー程度に抑えることができれば

特に運動しなくても減りそうな気がします。
自衛官の食事は1日3000キロカロリーだそうです。
スポーツマン時代にはこれくらい食べていたのではないでしょうか。
    • 0

そんな無茶なことをする人ほど続けれず、ほぼ100%失敗します。

10kg減量したいのなら、1年間かけてじっくりとやらないと。
    • 0

10kg太った年数で減量してください。

数カ月とかは失敗します。数年単位でやってください。そうでないとリバウンドします。リバウンドは我慢とか努力とか関係ないです。体質が変わってしまうのです。運動すればとか食事の制限とか失敗は目に見えています。運動や食事では痩せるけど維持できません。岡田斗司夫さんがいい例ね。理論的で優れたダイエット本出してお痩せになったけど、結局リバウンドしましたからね。

ダイエットではなく生活を改善しましょう。

間食をしない
1日3回食べる
ジュースなどはやめる
お酒もやめる
夕食以後は食べない
食事制限はしない
主食前に野菜を摂る
    • 0

10kg減自体はやってやれないことはなさそうですが、落とし方が急すぎるのでおそらくリバウンドしますよ。

戻ってもいいなら、現在の身長体重を教えて下さい。具体的な方法を提案します。

>社会人1年目事務職で、運動時間に時間を作るのが難しいです。
>そのため外食に行く機会がたくさんあります。
ここがちょっと意味がわからない。
事務職だと、なぜ運動する時間を作るのが難しいのか。
外食を控えてその時間を運動に回したり、ヘルシーな食事を自炊したりすることはできないのでしょうか。
    • 0

そんな無理なメニューをこなすと、続かないか体調不良になります。

最大でも1日100gまでですから、60日で6kg以内に計画してください。
    • 0

シンプルに考えてください

とんでもなく食べ過ぎています

摂取カロリーも大切ですけど、絶対食い方間違えてます

お米ゼロにしましょうか。

それだけでも良いくらいです
    • 0