dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き芋買うのは恥ずかしい事でしょうか?

A 回答 (4件)

私も何で?。

買って食べながら歩いていて、おならが出たら恥ずかしいでしょうけど。
    • good
    • 0

恥ずかしくないです。

美味しいですよ。
    • good
    • 1

ちょっとシーズン遅れかなぁ~。



まぁ、美味しいから良いんじゃない。
    • good
    • 1

なんでですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!