アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が自分のにおいがついた毛布を抱きついたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

においがついていたら良いと思いますが抱きつくかは別ですか

    • good
    • 0

眠たくなる。

    • good
    • 1

被る毛布がなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!