dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦仲が冷める一番よくある要因はなにでしょうか

亭主関白?モラハラ?

A 回答 (8件)

それぞれ、あるいは双方が我が儘を通そうとする時。


好き勝手やり出すと、家庭が破壊されます。
家庭は共同生活の場なのです。
相手を思いやることがもっとも重要です。
    • good
    • 1

相手の本性が見えた時

    • good
    • 0

妻より実母優先するとか。


実家絡みは多いでしょう。
    • good
    • 0

時間かな。

    • good
    • 0

①夫婦関係(sex)はありまか?セックスの拒否はしてませんか?


②お互いにスキンシップとかふれあいはありますか?
③記念日とかには、サプライズをしていますか?
    • good
    • 0

セックスレス

    • good
    • 0

お互いの醜態。


こんなはずじゃなかったって。
    • good
    • 0

出会った頃のことを


忘れた時
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!