プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いなやつが死んだら喜ぶのは普通ですか?
僕は喜んだことがあります

A 回答 (5件)

ふつうです

    • good
    • 0

喜ぶというか、ざまぁと思った


死んで当然という気持ちになった
それだけいぢめられていたから。
    • good
    • 1

ろくでなしが死ねばそりゃあ嬉しい。

人間性ってそんなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないわ

お礼日時:2022/05/08 21:40

普通かどうかは別ですが、


喜ぶのはあなたの自由ですし、誰からも非難されることはありません。
    • good
    • 1

正直でいいですが、そういう自分の人間性をどう思いますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2022/05/08 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!