プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のAVの好きなプレイやジャンルを女性に話す男性って何でですか?淡々と話すのって、私のことは女性として見てないってことですよね?
私も割とオープンな性格ですが、さすがに異性に話すのは恥ずかしいです。。男と見られてるのでしょうか…?
仲は良い男友達です。

A 回答 (1件)

そういうことを話しても大丈夫な女性だなと単純に感じたから話してるだけだと思います。


大丈夫そうじゃないと判断したら話しません。
女性として見てるかどうかの判断に影響はないです。どちらにしても女性と見れるときもあるし見れない時もあるし。
ただまぁ清楚ではないなぁとは思いますが、それが悪いことだとも思いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!