プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が生理中の時にしてあげる行動としてベストなものって何でしょうか。

私の場合、ドラッグストアでスポーツドリンクや薬を買って行ったり、あまり話しかけられるのも嫌だろうということで、そっとしておくことが多いのですが、これは間違っていると思いますか?

女性であれば、どういうことをしてもらうと嬉しいのか、男性であれば、どういうことをしていたのか聞きたいです。

A 回答 (5件)

めちゃめちゃいい対応だとおもいます!


お腹さすってくれたり、ご飯作ってくれたらもう嬉しくて生理痛なんて吹き飛びます笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2022/05/09 18:51

俺、ずっと、お腹、サスサスしながら、今日あった面白い事や、何か欲しい物は無いか聞きながら、ゲームしてる

    • good
    • 0

>これは間違っていると思いますか?



さぁ?あなたがいう
>ベストなもの
の定義次第でしょ

どういうのがベストだって?
大概はどうやろうが一長一短あり、1つの欠点もない理想的な状況、なんて
まずありません。
どこかで妥協、つまり「メリットmaxじゃない」「デメリット0じゃない」
のがほぼあたりまえです

今の彼女が最高にいいと思う事をしたい、んじゃないの?

>これは間違っていると思いますか?
さぁ?判断材料が足りないのでなんとも言えません

「カノジョがどう感じようがオレがいいと思う事やった」重視だとしたら
正解。
けど
「カノジョがよろこぶ事したいことやった」なら
カノジョの感想しだいでしょ
それを知らない赤の他人は回答もってません

なのに
>女性であれば、どういうことをしてもらうと嬉しいのか、
>男性であれば、どういうことをしていたのか聞きたいです

そんなの聞いて解決、ってか近づけるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

皆さんの意見を聞いて参考にしたいだけです
いちいち説教臭いジジイの回答なんて要らないですサヨナラ〜

お礼日時:2022/05/09 18:48

怪我でも病気でもないんだから、構わないのがなによりでしょう。

    • good
    • 1

人それぞれですが、妻の場合はお腹のちょっと下辺りを軽く手を置いてじんわりと温めてあげると喜びます



質問者さんのも彼女さんが話しかけないで欲しいと言う方なら間違ってないですね

触られるのも嫌な人もいます(^^;
痛み止めとかあると良いかもですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2022/05/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!