アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちのペンケースがいいと思いますか?

①ジジの大きめペンケース (黒)
②ジジの少し小さめペンケース(赤)

「どっちのペンケースがいいと思いますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

デザイン的には左のがいいですね。


しかし、迷っているなら右の黒いほうがいいじゃないかな。
やはり黒は汚れが目立ちませんから。
    • good
    • 0

入れるものが決まりきっているなら、小さめのほう。


決まってないなら、後でマーカーが増えそう、替え芯も入れよう、カッターも入れときたいな、とか気分で入れたいものが増えるかもしれないので大きめを。
    • good
    • 0

赤の方がかわいい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!