アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

維新にとって、前回の選挙に続いて勢いをつけるための大事な国政選挙が迫ってきましたね。

でも、今は維新と直接に関係ないとは言え、橋下徹さんが様々な機会に独自の意見を吐きまくって、時に国民感情も逆なでしたりしてますね。

選挙前に一つか二つ暴言を吐いて国民感情を逆なでしたら、維新まで巻き込んでイメージダウンしませんか。
「選挙が終わるまで、どこかに引き込んでおいてくれ」っていうのが維新支持者の正直なキモチじゃない?

橋下徹さんって、いわば維新の恥部・弱点。おちんちんとタマタマ。
ちょっと突けば敏感に反応する人ですね。
維新に敵対する政党なら、橋下さんを突いて暴言を吐かせることも出来るかも……

A 回答 (4件)

先の衆院選で躍進も、所詮ローカル政党。

維新は橋下を師と仰ぐ、一種の宗教団体と云ってもよい。

"れいわ"と同じで支持者は洗脳組、他人の発言など聞く耳持たず、ビビるどころか参院選の勝利を確信しきってるんだろう!
「維新支持の皆さんは、マスコミでの橋下徹さ」の回答画像4
    • good
    • 0

ほっとけばイイ


維新に入れる人で 橋下徹さんの意見に左右される票はもう無いと思う。
ただの政治評論家、コメンテーターで東国原英夫氏や太田房江氏と一緒。

大っ嫌いだが 馴れ合いの大阪を正常化させた功績はある。それに反発する政党に票は入らない それを利用する他党は大歓迎が大阪政治思考 大阪を良くするなら共産でも民主系でもウエルカムだ。
国政も国民の為で入れるべき 維新であろうが何であろうが一緒。
    • good
    • 0

橋下徹は上海電力疑惑で、渦中の人になりつつありますね・・・


大阪維新は同じ埋め立て地に、隣接してIR(マフィアも付けて)を誘致中・・・
中国の影響力を排除したい側としては、親中維新には伸びて欲しくない・・・
    • good
    • 0

ホイよ〜<

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …>演技が上手い役者の集団ですよ、騙されないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!