dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽しいですか?私はなれませんがなっても楽しくなる自信ないです。
美女→飽きる ごちそう→飽きる
家→飽きる 車→飽きる
旅行→ネットで見れる景色
世間の賞賛→うんざり
楽しいですかね?
嫉妬と言われたらそうですがマジでそう思います。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    新しいことってどんなことですか?飽きないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 12:03
  • うれしい

    しょせんロシアの戦争止めるほどの力はないんですかね

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 18:23

A 回答 (38件中1~10件)

お金は便利な道具のようなもので、何か新しい物を買う時や、新しい事をはじめる時、沢山あったら楽にできる物です。



その予定が無いと言う人の場合は、そんなにお金は必要なく、それでも大金を使ってるなら、ただの浪費です。
    • good
    • 2

貧乏人よりかは、楽しいと思う

    • good
    • 1

世界一のお金持ちは、この世界にいます。


彼は世界一のお金持ちになる方法を知っている。
世界一の楽しみも知っている。

ただ、あなたは何も知らない。
知る事もできない。
あなたが世界一のお金持ちになる方法を考えて実行する事ができるならば、楽しいに決まっている。
でも、あなたにはできないので、楽しくない事しか思い付かないのだろう。
    • good
    • 1

ちなみに旅行。

ネットで見るのとそこに行ってみるのは確実に違うと思う、、
    • good
    • 0

楽しそう。


今極貧なんで。
やりたい事山ほど。
やって飽きたら人助け。
    • good
    • 1

世界一の金持ちだって寿命が来れば死が訪れます、

    • good
    • 0

少なくとも貧困になって飢え死にする心配がなくなるので、楽しいでしょう。

    • good
    • 0

世界一の金持ちになったとしてという妄想すら抱きません。

興味ないので。あなたは美女に囲まれたらきっと飽きずに鼻伸ばしてると思うよ。
    • good
    • 1

ただの受け身な娯楽しか思いつかないお前がつまんない奴なだけっていう

    • good
    • 1

なんだか小市民の発想ですね。



世界一の金持ちなら、

・ 世界を平和にし
・ ビジネスで人を幸せに
・ 研究開発でイノベーション
・ 発展途上国にインフラ建設
・ 国ができない社会保障
・ 利害がぶつかる環境問題

なんでもいいけど、その金額の影響力に見合った、テーマが出てきますよ。自分の発想の延長で、金の額だけ増額させても、なにか出てくるわけではありありません。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!