プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問サイトに飽きた事ありますか?

何か飽きて来ちゃったな、とか思った事ありますか。

それとも、楽しくて飽きて来ちゃったな、とか思った事はないですか。

A 回答 (5件)

おはよーさん


飽きてるとは少し違うけど
知恵袋は10年前とかと比べると面白く無いね
昔は今よりず〜と面白かったよ(笑)

苦手な人がいるカテは、もう、行きません。

飽きたら、お休みしますね。

面倒臭い質問に対して真面目に答えることができないとき、飽きたなって思います。
    • good
    • 0

ないよ?

    • good
    • 0

飽きたら足が遠のいて、別の時間つぶしの方法を考えるものです

    • good
    • 0

同じ質問が何度も投稿されたり、自分の回答した質問が取り消された直後に同じ質問を再投稿されていたり、突っ込み待ちの投稿が見られたり、そういう時は飽きてきたなって思います。

数ヶ月開けてから再開するとモチベーションが回復して楽しく投稿してますね。
    • good
    • 0

楽しくて飽きるはないです。



多分これ同じ人だろうな、っていう似たような質問が多くて答える気にならないから飽きてきたってことはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!