アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やってみたいことがあるのですが飽き性でまたすぐ飽きてしまうのではないかと出来ずにいます。家族にも反対されています。
元々イラストが趣味でしたが今はラフの時点で飽きてしまい完成させることなんてなくなってしまいました。
色々ネットなどで購入しても購入して満足してしまいあまり使うことありませんし少し使って飽きて放置みたいなことが多くあります。
飽き性どうしたら直せますか?

A 回答 (2件)

深く追求したくなくなってやめたんでしょ?


別に直さなくてもいいんじゃないの
「広く浅く」って方向だってありますよ
    • good
    • 1

飽き性は治りませんよ。



治そうと考えるより、色々やってみる事です。

中には長続きする事もあると思いますが、『強欲は無欲に通じる…』
アレコレやり遂げると無の境地に達すると言う事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!