アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春からまた大学4年生です
大学4年で留年したから退学ってやめておいた方がいいですか?
やりたいことが見つかって北海道で酪農したいです
北海道で酪農するのは大卒とか関係ないので早く行動したいと思っています

A 回答 (2件)

別にいいんじゃない?


酪農するのに、留年や中退は関係ありません。
ただ、そこまでお金を出してきた親をどう説得するかですよ。
「留年してまた勉強するのが嫌だから酪農」という、いかにも後付けっぽい理由を感じさせるならばダメだけど・・・
    • good
    • 0

酪農が嫌になる可能性を考えて、私なら大卒の資格を取りますね。


取り残した単位も少ないでしょうから、私なら余っている時間を活用して酪農の勉強をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A