プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涙袋のヒアルロン酸注入で、持ちが良いクリニック教えてください!!!!
2、3年持ってる人もいるみたいなのですがどこで手術をしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

入れ方や技術の差で持ちが変わることはないですよ。

ヒアルロン酸そのものの違いです。持ちが悪いヒアルロン酸は料金も安いのでは。ボトックス注射もそうですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
安いヒアルロンと、それよりも高いヒアルロンの2つがある場合は高い方選んだ方が良いですよね??

クリニックに大差はあまり無いと思います。

多く入れると吸収されるまでに時間がかかるから長持ちします。注入するヒアルの種類でも変わってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

高須クリニックの涙袋ヒアルロン酸平均2~3年持つらしく、再び涙袋を3年ぶりに入れに来る人でも半分以上が残っているとかとか、ほぼ半永久的ではあると高須クリニックのYouTubeで言ってました!
その逆で湘南美容外科は3ヶ月から半年程のものであったり最長1年〜ぐらいしか持続しないらしいんですよね。
どこのクリニックも変わりないと言う感じだと、湘南美容外科でも高須クリニックと持続期間変わらないですかね?