アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORDやEXCELではできますが、pptではどのようにしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんな答えでいいかな


テキストボックスで文章を入力しますよね。
その文章を選択して、書式→配置→均等割付ってやれないですか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の応用がたりなかったようです。教えていただいた方法でできました。次からどんどん使わせていただきます!

お礼日時:2005/03/27 19:56

WordやExcelでは「例」のように1行の中からいくつかの文字列を指定して均等割り付けできますが、



(例)
均等割付部分:○○
均等割付部分:○○○

pptの場合は1行単位での均等割り付けしかできません。
ですので、どうしても例のように均等割り付けしたいのなら2つテキストボックスを作って、1行を2つに分けるといいと思います。

割付部分:○○
割付部分:○○○
  ↑   ↑
ここで1つ ここでひとつ

1行に見せるためには高さ調節など微妙な調整も必要になります。方法のひとつとして参考にしてください。
 
    • good
    • 5

こちらでできます。



参考URL:http://www.kasugai.ed.jp/jinryo-e/j-computer/pow …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!