dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事に行きたくない人は朝起きた瞬間からイライラしたり泣いたり鬱だったり壁に頭を打ち付けながら会社に行くものなんですかね?

A 回答 (4件)

そういう時期もありましたね。


後輩女子たちのイジメに遭い、立場上身動きできず涙しながら通勤してました。
    • good
    • 0

仕事先に電話かメールかLINEで「今日休みます」って連絡しちゃうんじゃないの。

泣きながら行かないでしょ。別に行かなくたってクビになるだけじゃん。
    • good
    • 1

仕事に行きたくない人は行かなくていい。

    • good
    • 0

んなことはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています