プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事 夫婦 家族 義家族 友人。 
私は新人で仕事をしてますが、人間関係と仕事が慣れてなくて本当に疲れてます。皆さんは人間関係でつまずくときありますか?
それともすべて上手くいってる人いますか?

家族 夫婦 仲良しですが常に仕事の環境のことが頭によぎります。

A 回答 (2件)

すべての人間関係が上手く言っている人なんていませんよ。


特に仕事や学校なんて人間関係が特に難しいと思います。
職場などは気が合う人同士があつまって仕事をしているわけでもないのに
お互いの力を合わせ仕事をしているわけですから、
仕事と割り切っていても、やっぱりお互い人間ですから。
とても疲れますし、うまくいかない事が多いと思いますよ。
ですので、あなたのように職場の人間関係で疲れる、
上手くいかないなどといったことは誰もが体験していると思いますよ。
    • good
    • 0

9割くらいは上手くいってます。


残りの1割とはどうやっても無理です。
そいつらには世の中の9割が敵に見えてるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!