プロが教えるわが家の防犯対策術!

階段から落ちて気失って1.2日意識戻らないとかありえますか?
知人が約束すっぽかして、わけ聞いたらこういう返事が来たので現実でありえるかどうかだけ教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

「気を失う」ことはあり得ることなので、


階段から落ちなくても、十分ありえるとは言えますが。

てんかん持ちとかなら、
急に気絶したりしますしね。


>わけ聞いたらこういう返事が来た
まあ、あなたが信じるかどうか?の話しになりますね。
    • good
    • 0

ありえるか、で言えばありえます。


意識不明の重体ということですので、快復後に普通に話ができるレベルになるには相当な日数を入院してからになります。
    • good
    • 1

ありえるかどうか、の回答で納得できるんですね?


ありえますよ。
    • good
    • 0

あり得ると言えばあり得ます。


交通事故にあって意識を失い、一時はどうなるかと思ったけど朝に目を覚ました、など。

しかし大騒ぎになりますけどね。
    • good
    • 0

ありえるわけない

    • good
    • 0

もしかするとあるかも知れませんが、すごくレアです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!