プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイマスクの代わりにヘアバンドを目に当てて4時間程、睡眠をとりました。起きると急に目がぼやけ、焦点が合わす視力が下がったような感じです。
今すぐにでも病院で対処が必要なのか時間経過で治るものなのかわからず、困っています。正直かなり怖いです。回答お願いします。

A 回答 (5件)

ゴムかな?眼球に、圧がかかってピントがずれたかな?


しばらく、様子を見て、痛み、腫れなどあればお医者さんへ、行きましょう^ ^
目黒で潤すのは、アリですよ。
一番は、安静にしてくださいね。でも、怖いなら、行きましょう!病院!朝一!
今は深夜なんで、事故ったら大変です^ ^
    • good
    • 0

一日様子を見てください



年寄ではないので回復すると思います
    • good
    • 0

大変な事に……失明したら大変ですよ!!


今から、すぐに
眼科のある
救急病院に
行きましょう!
    • good
    • 0

病院行きましょう!目を圧迫しすぎです!病院で診てもらってください!なるべく急いでください!

    • good
    • 0

病院に行く以外の方法はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!