プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首を2分から3分ほど絞められ、気を失う寸前でした。

次の朝、左の顔全体に赤い斑点ができてました!

これは何ですか?

「首を2分から3分ほど絞められ、気を失う寸」の質問画像

A 回答 (4件)

うっ血班です。

そのうち治ります。
    • good
    • 2

そこじゃないだろう。

警察に行けよ!
    • good
    • 6

うっ血斑です。


仮にあなたが死んだら、絞殺の証拠にな溢血点です。
    • good
    • 2

赤い斑点なんて、どうでも良いから警察に行きなさい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A