プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と喧嘩して首締められて
今だに首が痛いです。
2週間経ちます。普通にしてれば痛くありませんが、
唾を飲み込むと右側が痛いです。
病院に行くレベルですか?

A 回答 (5件)

私も行くなら先に病院で診断書取って、絶対に行くべきは警察だと思う。

    • good
    • 0

警察に行くレベルです。

    • good
    • 2

首を締めるなんて、


殺人未遂でしょ
とんでも無い話です
警察に行く事案ですよ

すぐ病院に行って、
診断書を貰いましょう
    • good
    • 1

どのように締められたんですか?

    • good
    • 0

病院もですが、警察にも相談してはいかがですか?



夫婦の喧嘩で首を締めるっての…一歩間違えば殺人ですよ。
完全にDVですね。

旦那さんに愛情があってもそこは切り離して考えないと貴女自身が今後とんでもない目に遇いかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
口下手な旦那で
私のムカつかせるような
言い方も悪かったので、
お互い様だと思っています。
何があっても手は出しては…という
意見は多いと思いますが、普段は普通の人、むしろ私に尻に敷かれてる旦那なので、多分大丈夫です!笑

ご心配お掛けしました。

お礼日時:2018/08/19 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!