プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近昔の曲を聞くのにハマっているんですが、
あんまり多く知らないです。
なんかおすすめの昔の曲ありますか?

↓こんな感じの探してます

A 回答 (3件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger」


◎Charlie Puth -「We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez)」
https://www.youtube.com/watch?v=3AtDnEC4zak

◎Rihanna -「Hate That I Love You (ft. Ne-Yo)」
https://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8

◎Peter Gabriel -「Don't Give Up」
https://www.youtube.com/watch?v=VjEq-r2agqc

◎Owl City & Carly Rae Jepsen -「Good Time」
https://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec

◎Simple Plan -「Jet Lag(ft. Natasha Bedingfield)」
https://www.youtube.com/watch?v=ntSBKPkk4m4
    • good
    • 0


アラジンとかいかがかしらん〜
    • good
    • 0

Arthur's Theme / Christopher Cross


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!