アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の営みが週10って多いですか?
私23旦那さん38です

A 回答 (6件)

そのうち旦那さんの生気が吸い取られそうだ


でも若いしいいんじゃない?
    • good
    • 1

多いと思うけど、そんなもんじゃないのかな。



自分は3~4回の射精を伴う性行為を週に3~4日行っています。
週に9~16回射精している勘定です。
    • good
    • 0

下記のようなセックス九九の法則と言うのがあります。


30代でしたら(3日に1回)ですから週2~3回になると思いますので、
20代の男性より多い気がします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたは週に何回セックスしてます?

男性の年代別セックス回数を計算するのに
「九九の法則」 という俗説がありますので紹介しておきます。

【01】年代に「9」をかける

 20代(2×9) → 18 (ニク ジュウハチ)
 30代(3×9) → 27 (サンク ニジュウシチ)
 40代(4×9) → 36 (シク サンジュウロク)
 50代(5×9) → 45 (ゴック シジュウゴ)
 
【02】各数字を分解する

 20代(2×9) → 18 → 10日に 8回(ほぼ毎日)
 30代(3×9) → 27 → 20日に 7回( 3日に1回)
 40代(4×9) → 36 → 30日に 6回( 5日に1回)
 50代(5×9) → 45 → 40日に 5回( 8日に1回)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

週末の夜10人相手にしてる子たくさんいるよー笑笑。

    • good
    • 0

その年齢差は旦那さんにとっては、美味しすぎて幾らでも食べちゃえるのでしょう。

    • good
    • 0

土曜日の夜だけでもそのくらいしている人多いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A