アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数か月前は印刷できていたのに、、

以前は家族が使ってるAndroidスマホのカレンダーに入れてる予定内容を
パソコンのグーグルカレンダーで印刷できていましたが
最近はできません。
もちろん家族から印刷して欲しいいと頼まれたので印刷していました。

いつもは
Googleクロームを開き
右上の方にある6つの点をクリックしてGoogleカレンダーを選び
右上の方にあるアカウントのところにある家族のアカウントを選び
印刷できていました。

これからも以前のように印刷したいのですが
どのように設定すればよいでしょうか?

A 回答 (4件)

> 家族のアカウント?みたいなのが今までは出てきてたのですが、出てこなくなったのです。


では、そのGoogleアカウントでログインし直しては、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族のGoogleアカウントでログイん試しましたがログインできないんです。

お礼日時:2022/05/12 20:03

ログイン出来なければ、カレンダーも出ないでしょう。


どこで引っかかるのでしょうか?
 
アカウント入力→パスワード入力ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウント入力からです。

パソコンはその家族と分けて使えるようにしています。

その家族のGoogle Chromeからもログイン出来なかったように思います。

明日もう一度家族のパソコンから入ってGoogle ChromeからGoogleカレンダー開いてログイン試してみます。

お礼日時:2022/05/12 20:13

#1です。

失礼、パソコンからですか。
 
では、パソコンから他の何かは印刷出来ますか?
例えばWebサイトとか、Wordなどで作成したファイルは?
 
すべてが印刷できないのか?
あるいはGoogleカレンダーだけなのか?
 
対策は、それ次第で変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、Wordなどで作成したファイルなどは問題無く印刷出来ます。

問題はGoogleカレンダーを開いて家族のアカウント?みたいなのが今までは出てきてたのですが

出てこなくなったのです。

出てこないのが問題点だと思います。

共有とかも試しましたが上手く出来ません。

ともかくWordなどで作成したファイルは印刷できます。

お礼日時:2022/05/12 19:27

問題点を切り分けましょう。


以前は出来ていたが、出来なくなった。
 
スマホからの印刷すべてができないのか?
あるいはカレンダーだけが印刷出来ないのか?
 
多分、スマホからの印刷すべてが出来ないように思いますが、いかがでしょうか?
 
https://epsondaisuki.com/smartphone-cannot-print/
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答有難うございます。

スマホからの印刷はした事がないんです。

パソコンのGoogle Chromeを開いて
そこからGoogleカレンダーを出して
家族のを出せていたんです。

パソコンから出して印刷したいのです。

お礼日時:2022/05/12 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!