アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏より彼女の方が高収入だったら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

結婚したら家事を多めにやります。

    • good
    • 0

ヒモになれて良いのでは?

    • good
    • 0

何も思いません。


明治時代にはその様な事を気にする人が居たとは聞いたことはあります。
    • good
    • 0

何の問題もないです。


現実にはそうした方々も、私の周りにはたくさんいますし、例えば、結婚後何年か経って、ご主人の体調がよくなくなったり、ご主人の勤務先がうまくいかなくなったり・・・などは、さらにいくらでもあります。そんな時でも、夫婦は、協力して、助け合って行くべきものですから、結婚しなくても、若くても、そうした関係なら、収入に関係なく、理解し合って、楽しく一緒に歩んで行くものだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!