プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏より彼女の方が高収入だったら、どう思いますか。

A 回答 (4件)

経験があります。


そのせいで彼女の態度がでかいところがあったので、別れようとしましたが、結局元のさやに落ち着きました。
微妙な問題ですが二人が収入にこだわらず、やっていこうねって合意ができればとくに問題ないと思います。
要は愛です。
    • good
    • 0

有能な彼女だ嬉しいな、です。


私は自分より収入の低い女性とつきあったことはありません。
    • good
    • 1

収入の高低は無関係です。


人間性とは別の話です。
    • good
    • 1

別に何とも思いませんが彼女の方が高収入だったら付き合わずに別れるのですか?私はそんな事はせずに普通に彼女と付き合いますが変ですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!