プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏より彼女の方が高収入だったら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

この時勢、有り得ますし男性は嫌な感覚するでしょうが、気にせずに!

    • good
    • 1

それは…仕方無い事だと思う^^;最初はへこむっつうかプライドが…って思うけど。

うちの今のかみさん、3年間付き合ってた時に自分は年収250万でかみさんは500万円。結婚し今は15年過ぎましたが自分は年収450万前後だけどかみさんは1500万くらい?らしいです(ーー;)
    • good
    • 1

別にどうも思いません。



女性が正規職員で男性が派遣職員などの非正規というのは珍しくなくなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!