アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、年収600万円のイケメンと、年収601万円のゲロメンだったら間違いなくイケメンだと思います。

しかし、年収600万円のイケメンと、年収2000万円のゲロメンだったらゲロメンの方に行く人も多いと思います。

この差というのはどのくらいから徐々にゲロメンでもいいという女性が出てくるのでしょうか。

中身はみなさんにとって甲乙つけがたしとします。

A 回答 (7件)

年収なんか関係ないよ。

好意が持てるか次第でしょう。
年収2000万?
もしその男の年収が下がったら別れるの?
そんな程度の女なの?
    • 0

生きるのに本気で困る場合以外 ほぼブサは選ばないですので実質無理かな、と。

共働きなら 最低年収でもやっていけちゃうんで。
    • 0

600万の時点で贅沢はできないが人並みの生活は出来る。

割とフツーの生活でいいと思ってる女性は多いと思うのでいくら金持ちであってもゲロ面の時点でイケメン600万が基本的に勝つのは容易に想像出来ます。
引き合いに出すなら最高で昇給見込み無しの年収300万イケメンくらいじゃないと、と個人的には思います。
その条件なら年収1200万くらいで勝てるかも?と思います。
まぁ仮に実在する人の話だとした場合その人が本当にゲロ面なのか?が疑問ですが。
ゲロ面(気持ち悪い)じゃなくただのぶさ面なら600万のイケメン相手に1000〜1200万くらいで勝つ可能性あるかも。
    • 0

あなたの質問は「経済力の魅力的によって、ルックスのマイナス要素は相殺される」という前提。

そういう人はいても少数派です。

ゲロとかキモとか、生理的に嫌悪を覚えるような見た目なら、年収いくらあっても対象外でしょう。
金さえ詰めば断らないのは娼婦だけです。
あれは簡単なようで、ハードルの高い仕事です。
親に大事に育てられた女は、娼婦はできないものです。
    • 0

それは、女性側の年齢とキャリアによって大きく異なります。

20代の自立した女性にとっては、男性の容姿に関わらず、年収600万円もあれば結婚しても共稼ぎで暮らしていけますが、アラフォーの子供部屋おばさんだと家事すら出来ないので家政婦とシッターを雇う必要があって、年収3,000万円くらい必要になります。
    • 0

ブサメンなら800万円以上

キモ面なら1500万円以上
    • 0

若い男性という話なら、600万あれば婚活市場的には問題ないと思いますけど。

• 0