アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員ってやっぱり陰湿ですか?

A 回答 (5件)

人によります。


陰湿な人もいますし、そうでない人もいます。
それは一般社会と同じですよ。

印象でいえば幹部になるほど陰湿な人が多い印象をうけますね。
    • good
    • 3

陰湿というか一方向に病的に凝り固まってる。

    • good
    • 4

一概にはいえないと思いますが、その様な人もおられますね。

    • good
    • 1

オカルト‼️( ノД`)…

    • good
    • 3

そういう人も中には居るでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています