プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の職場で、パートは自分しか居なくて
他4人従業員が居て、全員社員で年齢もみんな歳上で仕事してる時、凄くやりにくく

肩身が狭いです 仕事教えてもらう時 言い方が

上から目線で、嫌味ったらしい言い方の社員も居ます

年上社員と長く働く場合 どう仕事すれば良いですか????

A 回答 (3件)

どんな仕事なんですかね?



貴方が仕事で、その上から目線の人を追い抜くとか、

彼らより、能力あるよ~って、いう風になるか・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買取の店で働いてて、私はカウンターでレジ

買取の受付の仕事してます

お礼日時:2022/05/14 16:47

上から目線で、嫌味ったらしい言い方の社員も居ます


>それは仕方がありません。

どの職場にも何名かいますよ。癖がある社員。言い訳するとマジ切れして自分を正当化する人とか。
我慢して、上手く付き合うしかないです。
    • good
    • 0

相手を敬っている態度で接すれば、良いですね。


そうすれば、相手も気持ちよく接してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!