プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語を韓国語音声つき学習サイトで勉強したいと思っています。
NHKの語学講座やアルクのサイトはチェック済みなので、
他のサイトで音声つきのものを探しています。
ご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。…_| ̄|○

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサイトのご紹介、どうもありがとうございました。 ^^  大変参考になりました。
韓国語は日本語に近い発音の単語が多いのですね。楽しんで学習できそうです!

お礼日時:2005/03/28 20:01

NOVAのサイトですが



参考URL:http://www.nova.ne.jp/travel/conversation/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。すごく、良いサイトですね!
韓国語だけではなく、旅行に行く前にはこのサイトでその国の言葉を勉強してから行こうと思います。

お礼日時:2005/03/31 11:08

こちらはいかがでしょうか?



私が使ってみたのはこのサイトの他の言語バージョンですが、よくできていると思ったのでおすすめします。

参考URL:http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/ko/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました.
でも、何故でしょうか。。使えないのです。

お礼日時:2005/03/28 19:58

下記参考URLにあるKOSNETをお奨めします。



参考URL:http//www.kosnet.ru/~su7

この回答への補足

URLどうもありがとうございました。
折角回答を頂きましたが、韓国語の学習サイトの使い方が分らないのですが。。。…_| ̄|○

補足日時:2005/03/27 22:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!