dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットを見るとみんなキムチの悪口を言ってますが普通にキムチ美味しくないですか??ビールにもめっちゃ合いますよね??
なんでキムチ嫌いな人が多いの??

A 回答 (30件中11~20件)

キムチは好き。

    • good
    • 2

おいしいいいいいいいいいいいいいですわああああああああ

    • good
    • 2

野菜が苦手か、衛生か、


あとは海賊版のエロとかは、シッカリ利用するけど忖度してるだけの民。
    • good
    • 0

キムチ悪いから

    • good
    • 0

国産野菜並びに、胡椒など日本人経営責任者の製品と決めて頂きます。

    • good
    • 0

韓国や中国産のキムチは、土壌汚染問題 大気汚染問題 



基準値を大幅に超える20倍もの農薬が検出されたりとか

有害ですので食べないです。
    • good
    • 3

キムチは一般的には好きな人の方が多いですよ。


スーパーの売り場に行ってもキムチだけ種類が多いのが分かると思います。

嫌いな人の中でも本当に苦手な人は2割くらいじゃないですか?

あとは他の方も言うように嫌韓の人でしょう。
嫌いになったからそれに関わるものは何でも嫌いという単純な人達です。
政治、国、人、文化、違いやそんな物は関係ないんです。
キムチは巻き込まれた感じですね。
中国嫌いの人はラーメンや餃子を食べないつもりなんでしょうかねw
まあ感情だけで物を言う人の言葉には中身はないですから、いちいち気にしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

それは皆ではなくて、嫌韓人間がそう言っているだけでしょう。


それと若造は、キムチだけでなく漬け物全般は食べないよね。
なので、そういうコメントが目立っているということでは?
キムチは日本で一番売れている漬け物ですし、何かと目立つんです。
    • good
    • 2

ニンニクの匂いと唐辛子の辛いのが敬遠されているのです。


ブタキムチでビールはたまりませんね。(^o^)v
    • good
    • 0

恥ずかしがって「嫌いぶってる」だけじゃないの?



韓国の家庭や個人商店で漬けたキムチは本当に美味しいんだけど、アレと同じものが何故日本のメーカーで作れないのか、疑問です。

キムチにトロミは邪道です。

半島ついでに言いますけど、白菜の「朝鮮漬け」にトロミがついてたら買いますか?誰も買わないでしょ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!