アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩ご飯おかず【メイン】悩んでます
何かアイデアください
昼豚キムチ作ろうと思ったのですが推しのキムチが売り切れてて鶏肉カシューナッツで妥協しました〈テキトーに作りすぎて激まず…》夜は仕切り直して美味しいものを食べたいと思っているものの案が浮かばずです…

A 回答 (3件)

だし、を入れると美味しくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているんだ#1

お礼日時:2022/12/09 16:15

あなたの気分がどう言うところなのかによりますが。

。。夜は少食に抑えた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているんだ#2

お礼日時:2022/12/09 16:15

わが家は味噌炒めと笹かまぼこです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言っているんだ#3

お礼日時:2022/12/09 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!