アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

鶏ガラとにんにく,生姜,人参,しいたけ,ネギを皮ごと入れ煮込んだスープを昼食べたのですが思いの外美味しく晩はラーメン作ろうと思うのですがメイン【チャーシュー的な】は何が良いでしょうか?追加で野菜入れるなら何が良いですかね?味は味噌です

A 回答 (3件)

追加で缶詰コーンとバターを入れて味噌バタコーンにして、肉は豚コマを炒めたものに七味で味付けとかどうでしょう。

    • good
    • 0

なんでもお好きなものを。


食に王道はありませんから、ご自身が召し上がりたいものをチョイスするのがベストだと思いますよ。
    • good
    • 0

もやしとキャベツと豚肉とかおいしそうですね。

味噌ラーメン。
個人的には鶏肉も良さそうな気がしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!