アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕上がりました

ももクロ聖火ランナーとかけて

新型コロナウイルスととく

その心は

死へのロードです。

座布団いらないからコロナ収束してほしいと思いませんか。

「仕上がりました ももクロ聖火ランナーとか」の質問画像

A 回答 (6件)

謎かけに関しては何度もフリートークで投稿してますから厳しいですよ(笑)



それ程ももクロの聖火ランナー姿を楽しみにしていて憎っくきコロナ!と言う思いは伝わりました!

近くの熊本市まで感染者がでましたからね!
切実に怖くなりましたよ
早く収束して欲しいです!!
    • good
    • 2

ももクロは死へのランナーなんですか?

    • good
    • 3

#3でおまんす。


 父の日ver.拝見しました。
 滝藤さんの小芝居に気を取られて、歌が入って来なかったでし。
 本家の中島みゆきver.聴いてみ。違いがありすぎて腰抜かすからwww
    • good
    • 1

それを言うなら、整いましただろうが!



 整いました。
ももクロ聖火ランナーとかけて

免許取り立ての女性の運転と解きます。

その心は?

どちらもチンタラ走ります。

チャンチャン!
「仕上がりました ももクロ聖火ランナーとか」の回答画像3
    • good
    • 2

お早う御座います。


謎かけは横に置いといて・・・
早急に収束に向けて政府は動いて欲しいですし
おちおち外出もできないのは辛いです。
    • good
    • 0

謎かけになってませんよ~・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!