アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラクマで購入して13日に引き受けになっていてゆうパッケットです福岡県からです、いつ届きますか?

A 回答 (1件)

ゆうパケットはコンビニ・郵便局などから出せます。


コンビニ発送だと郵便局員が回収した時間等にもよりますし。

自分がメルカリでで買った物がゆうパケットポストで届いたのでその例を載せます。
5/2の午前中にポストへ投函され。5/5の午前中に届きました。

なので、三日前後くらいかなと思います。
あくまで目安なので。
状況によっても変わってくると思いますがの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!