プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの方が楽しい。遠距離で、仕事忙しいし会ったり付き合ったり面倒くさい。相思相愛面倒くさい。そう思いませんか?

A 回答 (3件)

どこで知り合ったんでしょうか?


お互い何歳なのでしょうか?
片思いが楽しいと言うのは、相手の男性への気遣いなのですね
    • good
    • 0

仕事が忙しいから会うのがめんどくさいというのは本当に好きではないからです。

あなたの性別がわかりませんが、女性だったら問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女性です。はい…今私たぶん相手の男性に気持ちありません…。

お礼日時:2022/05/15 12:36

相思相愛じゃないからでは?たとえ1時間でも惚れている相手は会いに来てくれます。

また毎週土曜日の1時にこの喫茶店でと約束を決めれば後は自由な時間を過ごせます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は…いい感じだった男性を私から振りました。相思相愛になりかけてました。好きって一度スカイプで言ってくれたけど、相思相愛じゃなかったのかな…会いたいって言われすぎて重荷に感じました。私の方が気持ち無かったのかもしれません。

お礼日時:2022/05/15 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!