アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳成人になったので中絶手術って、19歳なら親の同意いりませんか?

A 回答 (4件)

おそらく特例はレイプなどの場合だけじゃない?バレたら親に訴えられるでしょ。

証拠も確認するだろうから、警察に届けているかどうかも必要だと思うんだけどね。
    • good
    • 0

命に関係することは20才からと言いますし、手術には保証人の同意がいります。

癒着とか、不妊になった人も居ますから。簡単な話ではないのです
    • good
    • 0

これを信じるならば


https://omiya-fujinka.jp/abortion/agreement/

18歳以上だとOKみたいですね。
    • good
    • 0

手術自体家族の同意がおっさんでも要りましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!