アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前にストーカーしてきた人がいます。その人のことは大きく問題になって今は解決してたんですが、最近わたしにDMしてきた人がいます。その人とはいい感じになっていたのですがなんとその人は前のストーカーでした。何回かデートに行って手も繋ぎました。ホテルに行こうと言われていて前からなんとなく名前も似ているし顔も似ていて、急に怖くなりました。写真を見返したら顔が一緒で怖くてたまりません。ストーカーされてたのは何年も前なので顔も忘れかけていました。デートをした時マスクをしていましたし、髪型も変わっていました。人間不信になりそうです。好きになりそうでもうすぐ付き合うかもしれなかったんです、男の人が怖くなりそうです。私はどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

暫く恋愛をしなければ良いね。

DMやツイッター、Facebook等休息して、実際の身近な友人達と触れ合ってリフレッシュしましょ。

危険な感じなら警察へ。
最悪は引っ越しも!
    • 0