アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。最近話し始めた異性がいて、映画何見るの?みたいな話になって、あっちが今〇〇の映画気になってる!と言ってきて、面白そうと返しました。一緒に観に行く?と返してたら変でしたかね?

A 回答 (3件)

鈍いなあ~。

彼女は、誘って
くれるのを待っていますよ。(o^-^o)
    • good
    • 0

変ではないと思います。

    • good
    • 0

映画の話をどちらから振ったかですねぇ。



今の距離感にもよりますが、
主から振った話に一緒に観に行く?は‥。
逆に相手から映画の話を出してなら誘って欲しかったんだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画何見るの?と私が降って、この映画見てみたい!とあっちが言ってきました。

お礼日時:2022/05/18 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!