アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラツーダは就寝前に飲むと良くないと聞いたのですが、本当でしょうか?食後なら就寝前でも問題ないですよね?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

No1です。



ラツーダの量については、私は20ミリグラムしか飲んでいないので、
良く分かりません。

こちらを参考にされては?
https://cocoromi-cl.jp/knowledge/psychiatry-medi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 18:15

No1です。



お礼読みました。

主治医からも、「ラツーダは、食後に飲んでください。」と念押しされています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ラツーダ60mgは抗精神病薬の中で強い部類か分かりますか?

お礼日時:2022/05/20 09:21

食後と聞いています。



しかも、から揚げとか、ツナとか、脂っこいものを食べた後が、
良いと、ネットで知りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!