プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めて質問させていただきます。

会社PCが新しくなり、Microsoft Office Professional Plus 2016にアップグレードされたのですが、「=GetURL」関数がなくなってしまったようで、使うことが出来ません。

簡単なデータ整理などに便利に使っていたので、他に代わる機能があれば教えてください。
MSカスタマーサポートでは状況が分からないという回答でした。掲示板でも特に反応がありません。

目的: HyperlinkからURLのみを抜き出したい(数百件)
過去に利用していた関数: =GetURL(A2)

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらご参考。

英語だけど。

How to extract a URL from a hyperlink on Excel
http://howtouseexcel.net/how-to-extract-a-url-fr …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました。MSの関数ではないんですね。指示通り設定して利用することが出来るようになりました。

お礼日時:2017/04/10 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!