dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りあや

キラキラネームですか?

「りあや キラキラネームですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

漢字はさほどおかしくはない。

音の響きは珍しい。

もし、真実(りある)とかだったら、「まぁ、悪いことは言わないから止めとけ。『海(まりん)』と同じ系統だぞ」と言うとは思う。
    • good
    • 1

キラキラに思います


何となく音は可愛いけど、字面見てもサッパリ意味が判らない辺りが
滑舌悪い私だと正確に発音できそうにない…(笑)
    • good
    • 1

読めるのでキラキラ(DQN)ネームではないと思いますが、今どきっぽくはあると思います。


個人的にはあまりいい印象は持たないですね……
    • good
    • 0

キラキラネームだと思います。


とても可愛いお名前で素敵だと思います!☆*。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!