アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

compared


カタカナにするとどういう発音ですか

質問者からの補足コメント

  • 調べて分からなかったなら聞いているんです

      補足日時:2019/01/26 23:23

A 回答 (3件)

#1さんのリンク先で再生アイコンをクリックして発音を聴いてもわからなかったという意味ですか? 「カンペアドゥ」のような感じで「ドゥ」は本当に微かにしか発音しません。



以下のサイトを使ってみてはどうでしょう?
http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_exampl …
「Enter Text:」にcomparedと入力して、「Effect:」で「Speed」を選択してから、「Level:」で「Slowest」などを選択すると、少しはわかりやすいかもしれませんね。
    • good
    • 1

コンパレード?調べたら出てきますよ!辞書とかで、

    • good
    • 0

コンペアード


カタカナにする意味ありますかね?

ネットでネイティブの発音を聞いた方がよいですよ
https://ejje.weblio.jp/content/compared
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!