プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この英語、なんて読むのか教えてください

①翻訳
②カタカナ発音

お願いいたします

「この英語、なんて読むのか教えてください 」の質問画像

A 回答 (4件)

プリーズインフォームザステイション

スタッフ オア トレインクリュー イミディエイトリー
イフユー ノーティス エニシング サスピシャス インザ ステーション 
オア オンザ トレイン サンキュー フォア ヨアコーポレ-ション
    • 1

駅構内もしくは電車内で不審物を見つけられた場合は、ただちに駅員や乗務員にお知らせ下さい。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

英語の発音は厳密に言ってカタカナにして発音出来るものではありませんので、ここでは書けません。
各単語をきちんと知って発音したければ、辞書でそれらの発音記号を調べ、その記号に則って正確な発音を身につけて下さい。

カタカナへの置き換えは全く正しくありません。
正確な発音をかえって阻害しますから、絶対にやめましょう。
    • 1

Please inform the station staff or train crew immediately if you notice anything suspicious in the station or on the train. Thank you for your cooperation.

駅や電車の中で何か不審なことに気づいたら、すぐに駅員や電車の乗務員に知らせてください。ご協力ありがとうございます。
    • 1

駅または車内で不審物を見つけた場合は、駅員または車掌に

すぐにご連絡ください。ご協力ありがとうございます。
    • 1