アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

easyとcrazy、merryとmarryのように韻を踏んでいておもしろい英単語を探しています。

crazyについてなんですが、最後の発音が〔zi:〕、またはそれに近い発音でいい意味の単語(できれば形容詞)をいろいろ探しています。
自分で探したのにはbreezy、cozy、snazzyなどがありました。

何か思いつくもの、好きな言葉とかあったらなんでも教えてください♪

A 回答 (1件)

http://www.rhymezone.com/
http://www.rhymer.com/

こんなところで検索するといろいろでてきますよ。
英語の詩の規則で、韻をふむっていうのがあるので、Rhymeというのはよく歌の歌詞や詩をつくるときに必要なので、便利な辞書があるのです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
参考にさせていただきました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!