プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。1か月の収入はバイト代のみで、約4万円くらいなのですが、大学生の収入合計で見ると高いですか?低いですか?
また、バイト代としては高いですか?

A 回答 (3件)

都内で私が高校生の時にはアルバイトで6万〜15万程度稼いでいました。


また専門学生だったのですが、周りも大体は8〜16万程度稼いでいたと思います。
あまり高いとは思わないです〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/05/22 12:19

最低でも8万以上は稼げましたね。


低いんじゃないですかね。
短期バイト2週間で5万以上稼いだ記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 12:52

どの程度の仕事で、業界、規模、単発、時給制、昼職、夜職、それくらいは出しましょう。

m(__)m
で、内と答えられません。。。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!