アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの時に女の足の裏の匂いを嗅ぐのが好きなんですが、やばいですか?

A 回答 (3件)

やばくないですよ。

綺麗に洗えば舐められますよ。いつもそうしてます。
    • good
    • 0

やばくないと思います☻



匂いがする所は嗅いで ナンボ です☻

あ! 間違っても舐めないようにした方が いいですよ バイ菌 で 首がパンパンに腫れた! 

と、お笑い芸人が言ってましたから
    • good
    • 0

風俗ならオッケー


彼女なら理解がないと無理だなって思うよ
理解して貰えるといいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています